FC2ブログ

Entries

不便です、本当に

尼崎の事故から一ヶ月たちました。

早いものです。ここ何日か、又、ヘリコプターが上空にいて朝からうるさいです。

実は、明日、日帰りで愛知万博に行くのですが、JRが使えないため、家を五時四十五分に出なければなりません。JRだと、六時に出ればいいんですが…

たった十五分の差ですが、朝の十五分は結構重要です。

でも、JRが再開しても乗るかどうかは、ちょっとビミョーなところです。
先日、ユニバーサルスタジオに行く時、事故後初めてJRに乗りました。
自分でもびっくりしたんですが、乗ろうとホームに上がっていくと、指先が冷えてきて、すごい抵抗感が。足が前に出ない感じでした。
友達が一緒だったので、何とか乗ってしまいましたが、一人だったら、どうだったかわかりません。

再開したら、どうあっても事故現場を通って大阪へ向かうことになります。

なんだか複雑です。
通っていいのかどうか、判りません。

だから、たぶん、使わないのでしょうね、私は。
ちょっと不便でも私鉄を使うんだと思います。

亡くなられた方々のご冥福と怪我をされた方の早い回復、心の傷の回復をお祈りいたします。


人気blogランキングへ

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/239-0f8667ab

トラックバック

コメント

[C37] Re:不便です、本当に(05/24)

自分はもう1年以上電車に乗ってません。
今回のようなことがあると、乗る機会がなくて良かったと思います。
もし乗るようなことになったら、自分も同じような気持ちになると思いますし。
愛知万博楽しんできてくださいね。
  • 2005-05-24 13:05
  • はぎまん。
  • URL
  • 編集

[C38] Re[1]:不便です、本当に(05/24)

はぎまん。さん
早い出発でちょっとつらいですが、愛知万博楽しんできます。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ