FC2ブログ

Entries

霧が晴れた…、かな


実は、三月くらいからずっと嫌なことばかり続いてました。

携帯壊れたことも、待ち続けた結果がバツだったことも、もっとその前から待ち続けている連絡が来ないことも、ずっと信頼して仕事を任せていた人が、私の意志に関係なく人事異動させられたことも、助手として側にいた子が就職してしまって遠くに行ってしまうことも、その瞬間瞬間には、自分なりに対処していたつもりでした。ストレスとかって言葉で片付けられるものじゃないから、自分では大丈夫だって思ってました。

今日、わかったんです。
ああ、たぶん、私もつらかったんですね。

きっかけはちょっとしたことです。

体重が全く落ちなくなって、増加現象にあったんですね。
なぜか、自分では判らなくて、イライラしてました。
食事制限はしているつもりなのに。

でもやっぱり、記録を見てみれば、明らかにストレス食いをしています。
飲んでいるというか。

実は、エステに行ってました。
でも、自分では、自分で減量できると信じていたので、この一ヶ月くらいの増量にイライラしつつ、その一方で、食べて飲んでました。
今日、とりあえず、エステに行って、まッ言ってみればサウナ効果なんだけど、一キロ近く落ちて、ハッと気付いたんです。

喜んでくれるんですね、とりあえず、営業的には。
でも、今日は私も嬉しかったし、高い金払っても全然替わらないといってた私から一キロの体重を落としたスタッフは素直に喜んでくれてました。
そんなことで、ちょっと判ったんです。

本当に、大変な一ヶ月だったんだって。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/219-50ed4eed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ