FC2ブログ

Entries

目が覚めた…


そんなつもりもなかったけど、

夕方に寝てしまって、目が覚めてしまいました。


明日(本当は、もう、今日ですね)は、仕事がないからいいか。
でも、オリーブの木が届くんです、明日。
ベランダに平和の木。2メートルの、ちょっと大きめの木です。
植木屋さんが来るから、起きたら、部屋をきちんと片付けなきゃ。

で、再び眠るために、ウイスキーのミルク割りを飲んでいます。

「飲みすぎ」「休肝日作らなきゃ」とかっ思いながら飲むのは、余計身体に悪いそうです。「アル中になるんじゃないか…」なんて思いながら飲むのも、よくないらしい。でも、このままじゃ、たぶん、眠れない。

横山やすしという天才漫才師は、毎晩、缶ビールロング缶を六本飲んでいてアル中になったそうです。(もちろん、それ以外にお店では飲んでいたでしょうが)たった、それだけの量でって驚きです。

私もやばいのかな。

そう思うことがすでにやばいんです。

好きな時間に起きて、好きな時間に飲んで、好きな時間に眠る。
これが最高だよ、と言っていた人もいました。

そんなこともありました。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/218-cb0f3de2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ