今日は年に一度の健康診断の結果説明会。治療よりも予防!ということで、自治体も力を入れてます。行ってきたのはハーティ21という、市民健康開発センター。
一時間半ほど説明を聞いて、最近の運動不足を反省してきました。それと、やっぱり飲みすき(笑)ちゃんと、自己管理しなきゃいけません。
さて、ちょっとだけお弁当を持って行く仕事がありました。ので、ご報告。
海老クリームコロッケ弁当
冷凍の
海老クリームコロッケがメインですが、春野草のの天ぷら・ニラと桜海老のかき揚げ、
菜の花のおひたしもたっぷり。
フィレステーキ弁当
ステーキの下には、レタスがたっぷり敷いてあります。ステックブロッコリーと
焼きトマトで野菜補給。
トマト卵とじ&アスパラベーコン弁当
冷蔵庫でそろそろ出番がないとヤバイ!トマトを卵とじにしました。アスパラベーコンもたっぷり。
小松菜とじゃこてんの煮浸しで、ちょっとヘルシーにしました。
鶏から焼きそば弁当
市販のガテン系弁当って感じのおかずになりました。焼きそばと鳥の唐揚げ。たまにはこんなガッツリ系もあります。

ランキングに参加中です!ぜひ、
ポチ・
ポチ・
ポチッ

とクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。
- 関連記事
-
- http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/1552-f5c4e2e6
トラックバック
とりあえず健康に問題なしという結果、おめでとうございます。
僕も健康診断、行かなくては…。