fc2ブログ

Entries

記憶の棚

暑かったり、寒かったりしながら、徐々に季節は秋に変わっています。

喉もと過ぎればなんとやらで、本当にいろんなことを忘れていきます。でも、忘れることが出来なければ、思い出だけで記憶が一杯になって、身動きが取れないでしょうね。

忘れてしまうことが寂しい反面、忘れられるから人間は生きていられる。終わったことを記憶の棚にしまって、整理して、……

そう出来るまでの時間に心は散々涙を流すけど、死ぬ必要はない。人間はそんなに弱い生き物じゃない。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shizua.blog81.fc2.com/tb.php/150-7ac8944f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ししずちゃん

Author:ししずちゃん

食べることは人生の基本です。でも、健康でかつスリムな体を維持したいのも当然。ちょこっとダイエット。あんまりガチガチに考えないで、ちょこっと、こっそり始めましょう。

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ